公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

嘘つきの統治

嘘つきが統治している機構には不正がまかり通り、下のものにも嘘を強要、力の行使が蔓延。 組織全体が腐ってしまう。 真実による統治を求む。

NHK

昨日、部屋の中の様子を知っていると感じる報道がNHKであった。 私の部屋を犯すことが公共の利益になるのであろうか? 公共の利益のためには個人は殺されても良いという判断であろうか? 国民からお金を貰って共犯者にしようとするのか? 昨日からNHKを完全…

セクハラ報道

セクシャルハラスメント報道は全て、比喩で言えば、梅沢富〇男の仕業です。 私はそんなことはしません。

癌ジャーナリズム

ジャーナリズムのために個人が死んでも構わないのでしょうかね? 人権を無視した個人の生活を荒らす輩もジャーナリストなんでしょうかね? そんな人の方が死んだ方がましじゃないでしょうか?

最大限の圧力を感じ

日本の北朝鮮への最大限の圧力再開。 尋常じゃないです。 人権蹂躙も甚だしい。 糞のような扱い。 徹底して日本のためにならないようにする。 反日万歳。

機構の不完全性

人間のつくるどのような機構もそれが完全になるということはない。 これはゲーデルの不完全性定理からも言えると思う。 それは政治機構にも、どのように整備しても不完全なところができてしまうということの表れだと思う。 政治機構は人間が健全に生きる上で…

内乱は起こさないように

国家に対して一定の割合でその支配力に苦しむ人たちが出る。 私もその一人。 支配の力との折り合いの付け方が難しく、苦しんでいる人たちの中の一人。 しかし、先ほど、死刑の適用される罪を見てみたところ、内乱罪という国家転覆の為の暴動を起こした者の首…

私の願い

私は現在もなお、絶望の淵にいますが、在野の片隅で生きます。 私は会社での経験がほぼなく、経済関連に関する手法は現政権の方が上手です。 ですので、国家の転覆は私の意図することではないし、現政権にも生活保護という社会保障に感謝しています。 私の完…

スターバックスコーヒー大橋駅店ができます。

スタバ大橋駅店が5月にできます。 私は今回、オープニングスタッフの面接を受けましたが、残念ながら不合格でした。 私とは関係なくこの店舗にコーヒーを飲みに行ってくだされば幸いです。 結果報告まで。

Twitter裏アカウント

Twitterで裏アカウントを持っています。 そちらはメディアから攻撃を受けない。 そうか、と、私の名前を伏せると攻撃対象から外れることに気づいたのです。 裏アカウントは秘密です。 そちらのアカウントは、辺境に住む誰も知らない無名の人。 ここで存在を…

テレビに取り付いてる盗撮盗聴器について

多分ほとんどのテレビには、その枠に盗撮盗聴器が仕掛けられている。 その存在に気づいてはいたものの、実際にその発見器が鳴ったので確信した。 今日の午前にその部分(私のテレビの場合は下の方の枠)にガムテープを貼り付け、メディア側に情報が行くのを…

メディアの人権の蹂躙の仕方の変遷。

天才はその飛び出た頭から、メディアによって脚色によって犯罪者にされている錯覚を味わってるかも知れない。現在、私から叩く矛先が変わったと感じているが、叩かれる人を悼み、こうして鼓舞している。メディアの政治は天才を叩き、鎮圧すること。エリート…

LITALICOワークス天神センター長の私への対応による辞退。

LITALICOワークス天神センター長の私への対応はひどく冷たく、 表面的には合わせているけれど、扱いたくないような雰囲気満々です。 まるで私を金正恩のように扱います。 私は私です。 私という人間を見ずに、メディアのミスリードを信じ、体制側のように酷…

私の絶対的意思の表明

私の写真は教科書には載せても、メディアには絶対映すな。これは私の絶対的意思である。— 田中毅 (@RydeenTakeshi81) 2018年1月11日 私の人格権、肖像権を守るためです。Twitterの著作権は意味が同じなら問わないが、メディアには絶対に許さない、つまりメデ…

福祉の人たちへ、障害者からの提言。

私は一精神疾患患者です。(統合失調症) 私から見た福祉の人たちへの気づいて欲しいことを書きます。 私は全ての人の中にはエゴがあると考えています。 そのエゴを善性で覆っていて、善性だけが見える人もいます。エゴに気づいていない人もいると思います。…

私と同種の人間の頭の中

今年の締めくくりとして、私の人生を振り返り、もし私と同じ種類の才能を持つものを育むさいの諸注意を書いておこうと思う。 私は幼少期にカトリックの洗礼を受けた。 その当時はよくわからなかったが、心の避難所というか、心の安息場としての宗教というも…

今年の振り返り。

今年は酷かった。究極まで心が荒んだ一年であった。メディアから猛攻撃を食らい、私自身希死念慮もあった一年であった。 しかし、私が部屋で自殺しても、そのダイイングメッセージを消されて死だけ取り扱われるという状況になる(つまり何故自殺をしたのかと…

私の哲学的立場。

好きな人とのメールで基礎を築いた哲学的立場をここで書き残す。 「いつの世も国家間の力のつばぜり合いで戦争が起きる。国家にはそれぞれ正義がある。どちらの正義も人間が基本というのは人工知能が支配しない限り同じはず。これから国家は「信頼が力」にな…

LITALICOワークス見学会に行きました。

少し前から訪問看護のスタッフさんに、 「ちょっと外に出て見てはいかがですか?」 と提案されていたので、昨日、診察にて 「以前、私が利用させて頂いていたWINGLEという就労訓練所がLITALICOワークスという名称に変わり、そこで就労に向けて訓練をしてみよ…

公に対する嫌気。

25日、法務局人権擁護課に私に纏わる人権相談に行った。 最初から最後まで嘲笑の眼差しの担当者と「そんな事はあり得ません」との一点張りで、私の話は聞いてもらえず、公的機関による私的事案の生き殺しを目の当たりというか、当事者になった。 その後もメ…

「君の名は。」を観終わり…

恋というものがわからなくなった。 私は、 「ルールが世界をつくる」と言っておきながら、 「世界を亡くす力」しか知らないんじゃないか? と思った。 自分が嫌になる。

Facebookを再開!

最近、Facebookを再開しました。 海外から友達申請が多く来て、特に問題を持っている人ではないと判断した人は承認しています。最初は出会いを期待していたんですがねぇ〜☺️ 女の子とのやり取りは昔から下手です。 さてと、昨日家にiMacが届いて、それでこの…

心のざわつき。

今日、警察署にマスメディアと私の間の問題に対して再び電話してみた。 20年来のメディアからのプライバシー侵害に対し、盗撮盗聴器の発見は個人でやってほしいと言われる。 情報というのは形として残るのは、意味をなしている所だと思うから、盗撮盗聴器を…

忠犬キースが天国へ召された。

昨日、入院中の病院にてこの間の警察の取り調べがあった。 その時刻の直前にキースは、私の元へ警察の取り調べに心の中で立ち会ってくれた。 取り調べが終わり、夜にその事実を聞き、想いに浸った。 今朝早く目覚め、キースとの想い出が巡り巡って涙が止まら…

宣戦布告。

今日の昼にTwitterでメディアに対し宣戦布告した。 今までの私のプライバシーを侵害し続けた人格権を傷つける表現に対する精神的苦痛の慰謝料の提示。また、今日からカウントして毎日加算される日額と違反金額提示。 一回違反はあったが、局も体制を立て直し…

私の使命。

私はTwitter(@RydeenTakeshi81)で世界の境界を自分なりに表現しています。 これから私は職業訓練校介護サービス科に通い、高齢者介護、認知症、障害者福祉について一通り勉強します。 私はそれを踏まえ、大局的な視点から、大変な現場に対する改善提言ができ…

私という人間

今回は私の来歴となぜこのような人生を送ってきたかを振り返る。 私は大学を中退し、上京しバイトを始めた時に右も左もわからぬ時にいきなり社会人になることを要求された。東京だったので、尚のこと社会というものの制約が強かったように思う。 精神的にき…

職業訓練校、合格しました。

今日の9時に職業訓練校介護サービス科の合格発表が張り出されました。 無事に合格しました。 ホッと一息つくも、これからが修行だなぁ。としみじみ。 職業訓練校にて、知識と技能をしっかりとこの身に備えて、 利用者様の命と尊厳を守れるようになるために…

イエス様とバレンタインデー

日本では男女が結ばれてから十月十日経った後、子供が出産されると言われる。 すると、12月24日の深夜に生まれた、イエス様は、十月十日前の2月14日にマリア様の中に身ごもられたことになる。 私は、カトリックの洗礼を受けましたが、マリア様の処女説には異…

自尊心を持てるように♫

以前、サイコサイバネティクスというプログラムで勉強した内容で大事だと思うことを再び。 それは、人間として最も大事にしたものがいいものとして、 「自尊心を大事にしよう!」 ということが挙げられる。 どうしてそう言えるのか? サイコサイバネティクス…