読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

若い人たちが亡くなっていっている。

私は、障害を持ち経済的には貧困層にいるのですが、私は景気が良くなったという実感はありません。
一時期、アベノミクスで、小銭で間食などが増え、そして今はそれが続いていまして、体重もかなり増えたと思います。

投資信託を父から生前贈与という形で、私の年収以上の金額をポーンと渡されましたが、それによる、毎月の見返りも消費税が上がったので、減りました。それは多分NISAで行えば良いんでしょうね、きっと…

まあ、それはさておき、はあ、何と言いましょう。なんか、安倍晋三総理が胡散臭く思えてきて、政治不信が強くなりました。

先ほど、Fb友達の方がコメントされたページを見たら、原発の近くかな?若い人の死亡が一気に上がったそうで、放射能が完全に広がっているという現状を見させられました。

政府や国家行政が、かなり国民の危険をわかっていながらも隠蔽している。という事実がありそうです。

ここで一旦、区切ります。ブログに載せられるか試すためです。

では…