読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

中長期的な自分のスタイルとして

ただ、難敵なのが音楽とYouTube、延々同じ曲を繰り返し聴いているσ(^◇^;)

漫然と時間を使うのでは無く、大体平日のルーティーンは決まっているので、その後は色んなストレス解消法から運動などで置くとして、土日の時間の使い方を見直したりしなきゃならないと思います!

地道が近道なので、毎日の少しの勉強が、小さな成功体験に繋がり、それを繰り返す事によって、大きな事も出来るようになると信じています!

でも、自分はSwiftXcodeに拘りすぎかな?とは思いつつも、まずは入門として、自分が新しいアイデアは持っていまんが、カムラックでの仕事で覚えて行ければ良いなと思っています。

今夜は、実家に帰省して、今、最近欲しい物が沢山あるけれど、何が必要か?が、まだ決まってないし、今度からはiPhoneや電気製品は、一括で支払おうと決めているので、その為にお金を残しておかないといけないし、でも、丁度誘惑するような価格帯で欲しい物があるので、さっきも書いたように、家計簿を付ける必要を感じました。マネーフォワードというアプリが最近注目されていますし、それで銀行、クレカ、支出、収入と言った、やり取りを、再点検し直して、自分の要る物、要らない物をはっきり選別し、無駄を省く!自分のスタイルとして今後も必要な物なら、情報家電ではなくとも、買いに行くこともしないとなと思います!ポメラMG100も欲しいけど、自分は気が向いたときにしか書かないし、本当に必要かはヨドバシカメラなどで、見てみないといけませんね!実際に手で触ると言う機会が減ったのは、リスクが高まることに繋がるので、今後は欲しい物ができれば、直接手で取って感じてみる必要が不可欠だと感じました。

書き出すと、思ったことを吐き出しているので、読まれてる方への配慮が足りないと、今頃気が付きました。

自己満足では読んで貰えない。メッセージとして読まれているあなたにどの様な情報を拾ってきたら、ためになるか?
読まれてある方々は、ここから何を感じるか?他者意識調査せねばですね。

一記事一内容にしなきゃとは思うものの、書き出して初めて、自分の中の気持ちに気づくことが多く、このように冗漫になってしまいます。皆さん、ごめんなさい<(_ _)>

さて、この記事は、今後の生活で何に注力すれば良いか?いつ投資すればいいか?それの私バージョンになったかな?と思います。私の指標になりそうなので、この記事を振り返りながら、決定事項を決めようかと思いました。

この回は、自分のスマート化に対する指標になりそうなので、そうタグ付けして終わります。

それでは、おやすみなさい(^^)/

See you later...