
公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

サトラレる私。

今日も、作業所でサトラレる感覚がずっとあった。

 

今は一人でこうしてブログを書いているので、その時の臨場感で書いてないが、

 

昨日、最後に好きになった人をFacebookで見てしまったので、

 

今日は作業所で「アイス食べる?」と連呼している人がいて、

 

「「愛してる?」って聞こえる」とか何かやり取りしながら笑っていた。

 

その人には「人の気持ちをすぐに読み取れるんだね、すごい能力ですね。」

 

と、心の中で褒めといた。

 

このサトラレ感が、半端なくきつい。

 

今日、訪問看護のスタッフに相談したら、よくよく話を聞いてくれて、

 

「田中君はよく自己分析できてるね」って言って貰えて、

 

私は、辻褄は合ってるんだなと安心はした。

 

ただただ、精神的にきつい。

 

ではまた、、、

 

See you again...