
公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

捨ててはならないもの

私は、この次の作業所での仕事からゼロから、もしくはマイナスから

 

始めようと思っていたが、

 

私が青年期に気づいた「真理」だと感じた言葉は、私の所持品として

 

持っておかないといけないと時空力プログラムを通して思った。

 

何故かというと、自分の価値を、あの言葉を無くすと、本当にマイナスに

 

なってしまい、自分というものに自己肯定感が持てず、

 

自分を愛することができない。

 

それをすると、お金は愛の方向へ流れたがっている。という法則にも、

 

争うからだ。

 

自分の信じる真理の言葉は自信を持って持っておくこと。

 

それだけは手放すまい。

 

今回はこれにて、、、

 

See you...