
公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

入院になるかもしれない。

今日は、作業所は休みで体験はないのですが、、、

 

作業所でのサトラレ体験で、サトルくんに危害を加えそうな、

 

「加害妄想」という、頭の中で危害を加えている映像が流れているのですが、

 

そのため、明日はやめさせてもらい、緊急で診察を受けに行こうと、

 

母と訪問看護のスタッフと共に考えて、そうしようと思った。

 

また、入院した方がいいかもしれないというのは、私のこのところの

 

心の脆弱性からして、以前から思っていたのですが、、、

 

心がかなり荒れている。

 

文面には極力出さないようにとは思っているが、、、

 

言葉にならないような感覚です。

 

もうどうしようもない状態のような気がしています。

 

絶望の谷に落ちて死にたい気分といったところでしょうか?

 

死んだ方がいいような気がしてます。

 

希死念慮ばかりが頭をよぎります。

 

きつい。