読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

これから

昨日11/18、太宰府病院から退院を果たしました。

 

入院中に私の前に素敵な人が現れ、その人のことが好きになりました。

 

療養中に「明るい心を持つこと」が大事だと、宗教の「本」から学び、父の愛嬌に通ずるものを感じ、それを入院中前面に出したら、とても可愛がられたので、明るい心を持って太陽のようにはいつも光り続けることは出来ないけど、悪い考えに今後は騙されない事も大事ですが、クセが無いところが私の特徴の一つですが、余韻が明るい感じにしていくことをこれからの常にしたいと思いました。

 

好きな人を守って生きたいので、内側から強さが芽生えています。

 

一般企業の障害者枠で収入役になりたいです。

そして、勤続のために、焦らず丁寧に仕事ができるようになりたいです。

 

彼女と歩んで行きたいです。

 

ではでは、、、