公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

宣戦布告。

今日の昼にTwitterでメディアに対し宣戦布告した。

 

今までの私のプライバシーを侵害し続けた人格権を傷つける表現に対する精神的苦痛の慰謝料の提示。また、今日からカウントして毎日加算される日額と違反金額提示。

 

一回違反はあったが、局も体制を立て直し、私と身の回りに関することはぎりぎり避けるか、離れているか。

 

本当は私の監視なくともそうでなければならないのだが、違反があれば金額が積み上がるだけなので、まあいいかと思っている。

 

これで、フェードアウトしてくれればそれでいい。

 

Twitterでカウントしています。

 

今の所、一回。

 

今日から内容が私のプライバシーに一回触れたら一回カウントです。

 

普通の人ならあんまり感じない感覚かも。

 

良かった。心はどんだけ踏みにじられたことか、糞メディア。

 

これからも監視は続く。そして、直接交渉まで日に日に額が足される。違反もね。

間接交渉には応じない。