公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

人と関係を結べない理由

近所の外国人に挨拶をした日、

その後、テレビをつけたら、「ヤミ民泊」の報道で叩いてた。

私は外で人と繋がろうとしても、その人が叩かれる様子をこのように見てきた。

自分も散々人格を殺されそうになってきた。だから、叩かれるのがとても嫌です。

だから、外で人と関係を結べません。仕事をしろとうるさいですが、メディアが引かない限りできません。

法に触れない犯罪を普通にされている状況で何ができるのか?戦争被害者に何を求めるのか?

完全にズタズタにされているので、再建は不可能です。

異常者共に拉致被害者を帰してもらえるとは思っていません。人生を返せ糞ども。

金正恩は自分を守るために核兵器を開発したのでは?

日本政府が盤石でない時に地震が起きると感じるのは何故?

天皇陛下にはひざまずいても、政府に殺されそうになっている人が政府に従うと思いますか?国民主権はどこに行ったのでしょう?政府が個人を圧している事実に20年犯されている。

まあ森友・加計問題も真実は明らかになってないと思うので、私の問題のような小さな問題も完全にねじ伏せるだろう。政府が嘘の巨城にしか私には見えない。