公的抑圧を感じながら、、、

Written under being aware of social pressure !

私の意志

 

これまで人権を蹂躙された境遇は消えないので、政府に私が死んでも認めさせない。

私の生活を盗み見て生計を立てている阿呆ども、私の人格を公開で殺す報道、それらを訴えても耳を貸さない政府。全てを憎む。

私の生活で生計を立てているのに、私に一銭も払わない。カスどもと共存はできない。寄生虫

寄生虫他人の財産を食い物にし、また他人の労力などに頼って生活する者。

 

寄生虫が逆恨みして私を殺せば良いんじゃないでしょうか?そいつらの一時のごちそうの後に路頭に迷う姿をあの世で笑ってやる。寄生虫が新たな寄生先を見つけたら心置きなく死ねます。寄生される方はたまらんだろうけど。寄生から解き放たれることを夢見ています。さっさと離れて欲しいです。一生帰ってくるな。

 

メディアマンは暴力性でできている。暴力性の最前線。暴力には私は屈しないし折り合えない。悪魔には負けない。悪魔のために行動をしない、そして話題がない、ざまあ。非暴力不服従

 

他の人に実害が行かないために、一生一人で生きていきます。

グッディの長谷川聖子、軍地彩弓は誰に対してグッディなんでしょう?私にとってはバッドデイズがずっと続いているんですけど?